4本リーディングでセッションしました。

今日は、友達のTちゃんが遊びに来ました。

TちゃんはGWに旅行に行きたいがどうしようかなぁ…と思っている様だったので、セッションをしてみる事に(*^。^*)

目的が旅行に対してだったので、気楽にセッション開始。

直観で4本選んで頂きました。

コーラル、オレンジ、ゴールド、イエロー


過去、現在、未来を見て行きました。

家族旅行の計画をしようと思った事が過去のボトルより出てました。

昨年、行けなかった事や子ども成長に伴い、一緒に行けるのは今回で最後かなぁ…と思っているようです。

多分、来年も行っていると思いますが(笑)

現在の部分でTちゃんのリフレッシュしたい思いが色に出てましたねぇ(笑)

未来では、情報収集不足に対しての内容がそのままズバリだった様で、「正に」と納得されてました。


ヒーリングカラーを選んで頂きました。

現在のオレンジとゴールドのペア

更にこの2つの中でより気になったのはオレンジ。

オレンジは第2チャクラでもあったので、体調面で気になる事は?

と問いかけると…

なんと、最近、受けた健康診断で大腸が引っ掛かって、再検査を受ける予定だと…

第2チャクラは大腸や腰辺りを示すので、これも色に表れていました!

ポリープがあるかも・・と言われている様なので、何事もなければ良いなぁとちょっと心配してます。

今日は、色に表れていた事とその中で自分が気付かなった事が発見出来て、楽しかったとTちゃん。

喜んで頂き、大変、満足だった様で、私も嬉しいです(*^^)v